So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンイベント③ [リヴリー]

新ラインナップが出るだろうなぁと薄々感づいておりました、ヤミ箱シリーズ。
今回もやっぱり登場して参りました(; ゚ д ゚ )

ymbox005.jpg

ymbox006.jpg

管理リヴ帽が2500ヤミー。
イベント帽が1000ヤミー。
せめて管理リヴ帽1500ヤミーになりませんか、ソネさん( ̄Д ̄;;
正直言えば全部欲しいですよ。
でもねぇ・・・これ全部揃えようと思ったら・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))カタカタ
な、なので今回は各箱3回のみチャレンジして来ました!!
うちの仔達の運・・・ご覧下さい!!(嬉)

img-55.png

中々良いものが当たったじゃあ~りませんか(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
藍霖さんはルビーローズさんとお揃い帽子で魔女っ子コスプレvv
爽汰くんはかぼちゃ魔人((←
虚炉くんはミューミューさんとお揃い帽子です~♪

「おねえちゃん似合う~♪」
「うん☆可愛いvv」
「そ・・・か・・・??ありがと・・・(照)」
「でも僕も魔女ッ子になりたかったなぁ~(プゥ)」
「あ。ねぇねぇうーくん。もう1つ別の帽子あるみたいだよ」
「え、ホント??それ被ってみたいなぁ。きっと可愛いやつだよねvv」
「・・・・(嫌な予感がする;;)」

img-57.png

・・・・何これ(怒)
「うーくん凄ぉい♪フランケンのコスプレだねvv」
「そんなの分かるよッ!!全然可愛くないじゃんッ!!何これヽ(`Д´#)ノ」
「ま、まぁそんなに怒るな虚炉;;きっとあれだ、バ飼い主なりのジョークなんだろ・・・多分」
「ムキー!!ひろさわ殺すー!!!」
「物騒なコトを言うのはおよしなさい」

img-58.png

「「「Σ(゚Д゚*(  *  )」」」

「ハロウィンは死者の魂を鎮める祭りでもあるのですから・・・」
(静かにフェードアウト)
「・・・・は、初めて霊見た・・・;;」
「・・・・」
「わ~vvスゴイ♪幽霊さん見ちゃった」
「・・・幽霊に免じて帽子のコトは水に流してあげよっかな(祟りとか怖いもんね;;)」

とりあえず命拾いしたワタクシ((←
幽霊さんありがと(笑)

せっかく管理リヴとお揃い帽子をゲットしたので、それぞれお披露目に行って来ましたvv

img-59.png

まずは爽汰くん(*´∀`*)
ヴィルケットさんとお揃い帽が当たりました。
赤いマフラー持ってましたのでマント代わりに巻きつけて訪問して参りました♪

「今晩わ、ヴィルケットさんvvほら、見て。お揃い~♪」
「今晩わ、ハナマキの坊や。ホントだ。お揃いだね」
「うんvvハロウィンって楽しいね(*´w`*)」

img-60.png

続いては虚炉くん。
恐れ多くもリヴ界のアイドル、ミューミューさんとお揃いにしちゃいました(´w`*)

「今晩わ、ミューミューさん」
「今晩わ。おや、可愛いPパキケさんだね(ニッコリ)」
「・・・もしかして僕のこと女の子だと思ってるのかな??(冷笑)」
「え??違うの??」
「よし。ミューミュー覚悟しな。今夜がおまえの命日だ(ニッコリ)」
「・・・・(; ゚ д ゚ )」

ヤ、ヤヴァイ!!(滝汗)
ミューミューさんが身の危険を感じてるッΣΣ(゚д゚lll)
虚炉くんを速攻で島に戻したのは言うまでもありません((←

img-61.png

最後は藍霖さんです♪
魔女ッ子コスでルビーローズさんにご挨拶v

「ルビーローズさん今晩わ」
「今晩わ。可愛らしいPワタさんね」
「・・・・どうも///」
「ふふふ。美味しいお菓子でもいかが??」
「あ、頂きます」
「いつも来るのは蒼いPパキケくんだけど、今夜は平和ね~♪」
「身内が御迷惑掛けて申し訳ない・・・;;」

ちょっぴり気まずい対面になったようです((´∀`*))ヶラヶラ
それにしても管理リヴさん達の仮装、やっぱり気合が入ってて見てるととっても楽しいですvv
画面が重いのも我慢しようと思います((←
それにしても・・・・。

img-62.png

この仮装は反則としか言いようが無いな( ̄Д ̄;;
誰も勝てませんww

nice!(6)  コメント(4) 

ハロウィンイベント② [リヴリー]

さてさて引き続きハロウィンイベネタです(*゚▽゚*)
目白押しだから書くこと沢山あって良いですね~♪

新しいアイランドが発売されました。
それも一気に3種類も∑q|゚Д゚|pワオォ!!
島枠に困ったかた多いんじゃないでしょうかねぇ。
かくいう私もその1人。
泣く泣く1枠削りました(ノД`)・゜・。
だってデザインが可愛かったんだもんッ!!!

† 島屋(一般パーク) †
img-18.gif

† ドリームアイル不動産(GLL) †
img-23.gif

全部欲しかったけど、「ゴーストツリー」「廃城の島」のみゲット。
「カボチャの木箱」も欲しいんだけどなぁ・・・。
これ以上島枠削れない"(・ω;。)

一気に3種類っていうのは驚きましたが、イベントならではのサプライズですよねvv
ヤミショも更新されてラインナップが増えました♪

img-19.gif
img-20.gif

シルクハットにしてはかなりの安価だったのでビックリ... Σ(゚ω゚)
蝙蝠帽も可愛かったので、この2つはゲットしましたvv
ドットリボンなんて使いまわしも良いトコじゃないすか、これ;;
色は確かにハロウィンらしいけどね~(●・д・;)
前景面白いなと思いますが、多分使わないので今回のヤミショは控えめになりました。

洋服が新色登場ということで、代表して藍霖さんのラインナップを覗いてみると・・・。

img-21.gif
img-22.gif

む、紫色が出てるー!!!Σ(×ω×;)

もうこれ買うしか無いでしょッ!!ってことで買いました(ルンルン♪
後程お披露目しますね(*´I`*)
ムチャクチャ可愛くてすごーく、満足ですvvv
残念ながら爽汰くん&虚炉くんには似合わない色だったので2人は見送りになりました。
次回の新作を期待したいと思います( ´艸`)

nice!(0)  コメント(0) 

ハロウィンイベント① [リヴリー]

遅ればせながらハロウィンイベント満喫しておりますv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

halloween2010.jpg

毎年ハロウィンはパークの飾りつけや管理リヴさん達の仮装が素敵すぎてウハウハモードなワタクシv
日替わりネオベルは無かったものの、やっぱり最初の話題は新種でしょう!!

ナイトメア降臨!!!

img-53.png

尻尾がモフモフしてて男前なリヴですね(*´д`*)
初見で「かっこいいー!!」って騒いじゃいました。会社で((←
まず名前がカッコイイじゃないですか~『悪夢(ナイトメア)』っていうのがまさにハロウィンって感じvv
んー、でもヴォルグ+ゼブル=ナイトメアって感じかなぁと個人的には思っております(´・ω・`;A)
あと色変えに悩む;;
体と顔の色で別れちゃうからなぁ・・・。
残念ながら今回は我が子にお迎えしませんでした(。-人-。) ゴメンネ

でもでも!!ツマんだ時の足をバタバタさせるのは超ツボッ(*´Д`)ハァハァ
いやぁ可愛いわ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
パーク散歩してると沢山お見かけするので、こっそりツマんでニヤニヤしております((←
飼い主の皆さんごめんなさい^^

パーク内の飾りつけでいうとグリンの丘!!
何あの神的な飾りつけ!!!

img-50.png

もうね、もうね、最高ですよ、これッ!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ぶっちゃけヤミ箱でこのオブジェ出たら当たるまで買う自信ありますッ(ダメダロ
今回の飾りつけで1番テンション上がっちゃいましたvv
GLLイベント広場のも意味深な飾りつけですよね~♪

img-52.png

てっきりクリックしたら中から何か飛び出して来るんじゃないかと思ってず~っと探索してましたw
何も無かったけどね、結局(´・ω・`)ショボーン
いやぁ今回は気合が入ってますねソネ。
また改めて書きますが、
新色洋服とかヤミ箱とかもうこれボッタくりじゃね?と思うような販売目白押しです。
そしてそれにノッちゃうんだけどねー・・・(・・;)
ま、その為に働いてるようなもんだし考えないようにしよう((←

幽霊イベント(?)も無事コンプ出来て大満足ですvv
SS撮影しようと思ったんだけど、2回目の遭遇は消えるのがメチャ早いので1匹しか撮れなかった;;

img-51.png

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b超ヵヮィィ♪
幽霊達どれも可愛かったvv
驚いたときのリアクションなんか癒し以外の何物でもないですね(*´∀`*)

毎回自力では見つけられないので、ネタバレ情報に助けられてます。
ありがとうございます(*´ω`)
皆さんは見つけられたかな??

nice!(2)  コメント(0) 

動作(BlogPet)

クロノスがひろさわでvv他へ動作したかった。
だけど、ひろさわとベストポジションへ発売♪

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(5)  コメント(0) 

ハロウィンの下準備?(ワクワク [ヤミショップ]

最近職場が改装され非常に快適に仕事をさせて頂いている、でお馴染みのひろさわデス。
ぶっちゃけ汚い事務所だったのですが、改装のおかげでやっとオフィス~って感じになりました(´w`*)
大阪市内なのにあの佇まいはどうかと思ってたしな・・・;;)
いい年した大人達が何気にテンション上がってるのが微笑ましいですww
まぁ、私もそんな大人達の1人ですが(笑)

さてさていよいよヤミショにもハロウィンを意識したアイテムが発売されましたね~♪
壁紙なんぞは非常に好みでしたvv

img-16.gif
img-17.gif

色が紫系統なのがメッチャツボりました(o´ω`o)
帽子デザインが素敵なので買いたかったんだけれども・・・。
基本的に購入基準は藍霖さんなので、似合わなければ手を付けないようにしております。
試着してみたのですが・・・(´・ω・`)

img-48.png img-49.png

・・・( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!!

なんで帽子の位置ズレるッ!?
せっかく可愛いデザインでもズレちゃうと意味が無い・・・トホホ・・・(ノД`)・゜・。
残念ですが今回は見送りましたorz
虚炉くん用にでも、と思いましたが色が合わないのでやっぱり断念しました;;

帽子以外のアイテム系はゲットしました♪
せっかくなのでうちの仔達の島レイアウトお披露目させて頂きます^^

まずは虚炉くんです(*・w・*)
前回の記事で島レイアウトをキラキラした可愛いものに変えるように強制命令が出ましたので、
頑張って変更して来ました(●・д・;)

ちなみに以前のレイアウトはこちら。

img22.png

雷鳴轟く、腹黒い虚炉くんにピッタリーなレイアウトでした((←
お叱りを受けたので頑張って可愛くしましたよ、ええ。

img23.png

キラキラと薔薇を使いまくってやりました(笑´∀`)ヶラヶラ
これで気に入らなかったらどうしよ・・・とか思ってたんですが、
なんとレイアウト変えた途端ベストポジションで寝ちゃいましたvvv
気に入ってくれたようで一安心です(ホッ

続いては爽汰くんの島レイアウトです♪
遅ればせながら今月発売された島を使ってみました。
シンプルです(*´ω`)

img21.png

暗い背景だとボンヤリと光が浮かび上がるのが素敵ですね(*´∀`*)
何気に使い勝手が良いので気に入っておりますvv

最後に藍霖さんの島ー★
今週ゲットしたヤミショラインナップをフルに使っております(散財も良いトコ;;

img20.png

蝙蝠壁紙良いですねvv
雰囲気でまくりでハロウィン中は重宝しそうです(´w`*)
来週のヤミショも楽しみだけど、頼むから帽子出すなら藍霖さんに似合うものをお願いしたい"(・ω;。)
ソネ頼んます<(_ _)>

今週末岡山へ帰郷することになりました(母方の実家)
全く休めそうにないのが心配だ・・・(´・ω・`)
ま、泊まったホテル温泉浸かりまくってやるぜ!!!
それしか楽しみが無いッ(涙)
nice!(13)  コメント(4) 

削除(BlogPet)

きょうクロノスがひろさわはビックリしたかった。
それでひろさわと夏祭りアイテムへ説明したかもー。
それでひろさわはひろさわは小遣いっぽい削除したいです。

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(5)  コメント(0) 

可愛い仔見つけました+バトン [リヴリー]

琥鳥さん宅のベンハーくんがクローンネオピグになったそうです。
ブログで拝見したあまりのラブリーさに虚炉くんとの2ショットSSを無断で(ここ強調)で撮影してきましたw

img-46.png

可愛いッ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

色もリボンもお揃いだったのでウハウハしながら撮らせて頂きましたvv
えー、琥鳥さんからお叱りを受けた場合は即削除いたしますデス( -`Д´-;A)
ついでにもう1枚♪

img-47.png

大きいVerです(*´ω`)
ベンハーくんの島はキラキラしててとっても綺麗でした。
撮影の間虚炉くんから無言のプレッシャーが襲い掛かりましたよ、ええ。

「・・・ねぇ、ひろさわ??」
「は、はひッ!?」
「こんなキラキラで可愛いレイアウトに勿論僕の島もしてくれるよね?(ニッコリ)」
「いやぁ・・・今の雷鳴轟くレイアウトのが虚炉くんには合って「してくれるよね(ニッコリ)」
「は・・・はい・・・;;」

とりあえず来週のヤミショラインナップ確認次第虚炉くんの島を1番にレイアウトしないと・・・。
身の危険を感じた撮影でした(待てぃ

それにしてもクローンネオピグのお洋服は前掛けみたいなんですねvv
ますます赤ちゃんっぷりが・・・( ´艸`)ムフ
いやぁ、可愛らしかったです♪
また覗きに行こうと思いました((←
琥鳥さん無断撮影スマソでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

さてさてネット放浪中に【自分取扱説明書】バトンなるものを発見しました。
短いし面白そうだなと思ったので追記で回答させて頂きます。
ろくなこと書いてないので、ホント心底見てやっても良いって方だけ覗いて見てください(・・;)
自分で書いててアフォだなと思いました((←

ま、暇だしな。読んでやるか((←


nice!(9)  コメント(6) 

綺麗なお嬢さんは好きですか? [動画]

PerfumeがまたもやNBBとコラボしてCM出演しております♪
春夏Verも良かったですが、今度の秋冬Verは曲がノリノリで良いのぉ(*´I`*)
新曲発売が待ち遠しい・・・vv
てなわけでNBBとのコラボCM動画を追記にてUPしております。
興味のある方は是非どうぞ(*´▽`*)

個人的にはソロVerよりも3人Verのがやっぱりダンスの迫力があって好きかな。
ナチュラルに恋して」では3人の綺麗な足のラインが目を引くし、
「ねぇ」ではバラバラな動きなのに最後のキメでは完璧な縦ラインで揃ってるしvv
あー・・・・!!もう好きッ!!!\(○^ω^○)/

あ~ちゃん綺麗、のっち美しい、かしゆか可愛いvvv
是非ご覧下さい(´w`*)

綺麗なお嬢さんは好物だッ!!!((←


nice!(7)  コメント(4) 

お菓子をくれないとイタズラしちゃうZO(▼∀▼)† [ヤミショップ]

雑誌発行してから一気にHPカウンターが100回ってビックリ... Σ(゚ω゚)
で、お馴染みのひろさわデス((←
いやはや、楽しみにして下さった方がいると思うとそれだけで感無量ですね。
ハロウィンイベも間近に迫りましたし、頑張って参りたいと思いますb
今年は新種でるのかな??(ワクワク
ネオベル祭りはあるのかな??
ピズーってハロウィンリヴでしたっけ??
出てきたら隠し子に迎えたいな・・・なんて思ってるのは内緒ですw( ´艸`)

さてさて、久々ですがヤミショップラインナップ紹介行ってみよー♪

img-15.gif

今週はゴシック系?帽子がメチャ好みです(*´∀`*)
可愛かったので、うちの仔達にも買ってあげましたvv

img-44.png

虚炉くんは言わずもがな似合っておりますv
爽汰くんは・・・可愛いけど、ちょっと微妙かな(´・ω・`)?
でも帽子買うときにこの帽子がいいッって譲らなかったんですよね~。

「爽くんさぁ~なんでその帽子そんなに気にってるの?」
「だってこれネコミミっぽいからおねえちゃんとお揃いみたいじゃない?(*´ω`)」
「・・・・なるほどねぇ・・・(そういえばそうかも・・・不覚ッ)」

ま、所詮シスコンですよ(え
お姉ちゃん大好きッ仔ですよ、うちの長男と末っ子は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな愛され藍霖さんの島をハロウィン仕様にレイアウト中ですので、お披露目させて頂きます♪

img19.png

とりあえず新作が発売されるまではこのままでいこうと思います☆
今年はどんなイベントになるのかな。
楽しみです(´w`*)

nice!(3)  コメント(2) 

気持ちが免許したいです(BlogPet)

きょうクロノスは関連するはずだったの。
だけど、きのうひろさわと、集中しなかった。
だけど、気持ちが免許したいです。

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。