So-net無料ブログ作成

綺麗なお嬢さんは好きですか? [動画]

PerfumeがまたもやNBBとコラボしてCM出演しております♪
春夏Verも良かったですが、今度の秋冬Verは曲がノリノリで良いのぉ(*´I`*)
新曲発売が待ち遠しい・・・vv
てなわけでNBBとのコラボCM動画を追記にてUPしております。
興味のある方は是非どうぞ(*´▽`*)

個人的にはソロVerよりも3人Verのがやっぱりダンスの迫力があって好きかな。
「ナチュラルに恋して」では3人の綺麗な足のラインが目を引くし、
「ねぇ」ではバラバラな動きなのに最後のキメでは完璧な縦ラインで揃ってるしvv
あー・・・・!!もう好きッ!!!\(○^ω^○)/

あ~ちゃん綺麗、のっち美しい、かしゆか可愛いvvv
是非ご覧下さい(´w`*)

綺麗なお嬢さんは好物だッ!!!((←


nice!(7)  コメント(4) 

東京ドームチケット当たったどーッ!! [動画]

Perfume 東京ドームライヴチケット取ったどー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

マジで嬉しいvvv
ファンクラブでも落選者が出てしまったという素晴らしい競争率の中、無事にゲットォォォッ!!
速攻でホテルも押さえました。
あとは翌日有休を取るだけです(*`▽´*)ウヒョヒョ
席どこら辺になるのかなぁ(ワクワク
チケット届くのが待ち遠しいです♪
え?誰と行くのかって??
んなもん1人ですよ(キッパリ
ライブ参戦、舞台鑑賞、ファンクラブイベントは基本単独参戦です。
なのでどなたか行かれるのであれば、遠慮なく声掛けて下さい(笑)
とりあえず11/3にワタクシは東京へ行って参ります。
楽しみだぁぁぁぁッ!!!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

そういえば皆さん「ひみつの嵐ちゃん」はご覧になられましたか??
ワタクシ、ヘヴィリピで何度もHD見返してニヤついてます((←
まさか1時間丸々Perfumeだとは思わなくてビックリしちゃいましたΣ(゚ロ゚;)
嵐の皆さんとは何度か別番組で共演してるので、全く初めましてじゃないからか、
ほんわか雰囲気でしたね♪
いやぁ・・・癒される・:*:・(●´Д`●)・:*:・
嵐では大ちゃんが一押しなワタクシとしては中々オイシイ放送になりましたvv
相場ちゃんとにかく可愛かった(*´▽`*)
嵐∞Perfumeでの「チョコレイト・ディスコ」は素敵でしたーvvv
テレビの前にニヤニヤが止まらず、「可愛い」を連発しておりました(´w`*)
あ、ちなみにこの「可愛い」は嵐の皆さんにも使ってますので、あしからず。
2グループとも可愛すぎるのですよッ!!!!!
終始楽しそうだったので見ててとっても嬉しかったです♪
観覧の皆さん(嵐ファン?)もPerfumeのコト「かわいいー」って言ってくれて良かったなvv
せっかくなので追記部分に今回コラボしてた「チョコレイト・ディスコ」の動画をUPしております^^*
ライヴでは鉄板の盛り上げ曲なこの曲、フルでお聴き下さいませ。
ではでは、聴いてみても良いかなって方は↓へどうぞ~★

チョコレイト?「「ディスコー!!」」


嬉しすぎる・・・!! [動画]

なななんと!!... Σ(゚ω゚)
9月に私の大好きな歌い手さん御二方のアルバムが発売されるそうですvv

9/8 clearさん 『dearest』発売!!

9/23 バルシェさん 『STORY TELLER』発売!!

゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚


やったーやったーvvv
9月が俄然楽しみになって参りました(*´▽`*)
特にclearさん!!
clearさんのフルアルバムって初めてだと思うので、めちゃくちゃ楽しみです♪
しばらくは耳が幸せだなぁ~こりゃ( ´艸`)ムフ

バルシェさんは2枚目のアルバムですね☆
勿論1枚目はゲット済みなので、こちらも引き続き楽しみvv
さっそくアマゾンで予約しちゃいました(*´∀`*)
手元に届くのが楽しみだなぁ♪
購入したい方の為にリンク貼り付けときます。

  

どちらもお勧めです^^*
clearさん・バルシェさんを知らない方もいらっしゃると思うので、
追記部分に私お気に入りの動画をペタリさせて頂きます(*・w・*)
興味もった方は是非覗いてみて下さい。
御二方とも歌メチャクチャ上手いので、聴いてて幸せ気分です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ではでは、どうぞ~♪

興味があるので覗いてみよう・・・。


舞い降りた天使 [動画]

生暖かい空気って嫌ですねぇ・・・で、お馴染みのひろさわデス(←
有難いコトに日々ブログ順位が上がって行ってる(´w`*)
フリーダムブログなのに申し訳ないvv
ありがとう御座いますデス(*・w・*)

さてさて、本日は私のお気に入りの動画を何件か紹介しようと思いまふ。
まぁ・・・ほとんどPerfumeとか、Perfumeとか・・・何故か大泉洋とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
個人的に太鼓判&花マル付けても全然OKな動画をチョイスしてみましたv
Perfumeに関してはもうすぐ新曲発売されるし~東京ドームライブもあるから、
自分の気持ちのモチベーションを上げる為にUPしてみようと思います(つ∀<●)゚+.キャァ♪
折りたたみますので、見てもいいかなぁ~って思われたら是非覗いて見てやって下さい。

Perfumeの曲の中でも超お気に入りな「SEVENTH HEAVEN」って曲を2パターンUpしますv
何故2パターンなのか、気になりますよね^^
これは「ポリリズム」のカップリング曲なんですが、
1パターン目はその「ポリリズム」が出たころのライブ映像(10代の頃
もう1パターンは去年代々木体育館で行ったときのライブ映像なのです(20代
表情が全然違うけど、両方神がかってますッ!!
可愛い→綺麗に変化していくPerfumeの3人を是非みて欲しいです(*´∀`*)
歌詞にも注目です♪
ヤスタカ氏って見た目のイメージを大きく裏切ってこんな繊細な歌詞書くんだから・・・。
まさに神としか言いようが無い( ´艸`)ムフ
そんなトコも注目してみてくださいvv

最後に口直しで大泉洋さんの伝説のバラエティ番組「水曜どうでしょう」から爆笑VTRを・・・((´∀`*))ヶラヶラ
色んな回ありますけど、私はこれが最近お気に入りですvv
洋ちゃんと藤やんのトークマジで腹痛いからww

長々と語ってしまいましたが、どれだけ私がこの動画大好きか御理解頂けば幸いです♪
では折りたたみ先からどうぞご覧下さい(●ゝω・)ノ

動画見てやろうじゃねぇーの(*`▽´*)ウヒョヒョ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。