So-net無料ブログ作成
うちの仔放浪記 ブログトップ

色が・・・カラシ色?? [うちの仔放浪記]

念願のPブラド登場の日となりました(*´∀`*)
個人的にはウキウキ気分なのに、パークではあまりお見かけしなかったような・・・。
人気無いのかな??(´・ω・`;A)
Pブラドのお洋服がおむつはいてるみたいで可愛いと思うんだけどなw
さっそく爽汰くんを連れてネオベル部屋へGOしました♪

img-32.png

ひろさわ~今回も僕ドボンするの??
「そうだよ~vv今回はね、この仔♪(ポスター指差す)」
・・・・なんかお顔怖いね(´・ω・`)
「そ、そんなコト無いよ!!とっても愛嬌のある可愛い仔だZO☆」
ホント??
「そうだよッ。藍霖さんや虚炉くんだって可愛いって言ってたよ(嘘)」
おねえちゃんが??んー・・・じゃあドボンする
「よしキタ!!(*´▽`*) じゃあ爽汰くん行ってらっしゃ~いノシシ」

ドボンッ!!!!

img-33.png


~島に移動~

img-34.png

爽汰くんPブラドバージョンです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
この寝てる姿が最高に可愛いですvv
元気一杯飛び跳ねるトコも勿論大好きですが、なんせこの寝顔ww
可愛すぎる´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
しばらく1週間はこの姿を堪能したいと思います♪
しっかしこの色・・・・。
ハナマキバージョンでは薄緑だったから同じような色になると思ってたのに・・・。
何故にカラシ色( ̄Д ̄;;

nice!押して下さった皆々様、ありがとう御座います(^人^)
これからも頑張りますデスゝ(´A`★ゝ)

お揃い [うちの仔放浪記]

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
みんなのアイドル、パキケフーズのルビーローズさんとお揃い帽子という噂を聞きつけ、
さっそく虚炉くん連れて遊びに行って来ました♪

img65.png

「今晩わ、ルビーローズさん♪」
「あら、今晩わ。可愛いPパキさんね」
「えへへ~♪褒めてくれてありがとv僕とお揃いの帽子って聞いて遊びに来たんだぁ」
「そうなの。そういえばお揃いね」
「うん★僕のが可愛いけどねvv」

img64.png

「えΣ( ̄ロ ̄lll)」
「ムフフ♪僕ってばルビーローズさんにも勝っちゃう可愛さなんだよなぁ。いや~困っちゃう♪」
(この仔・・・;;)
「ねぇ、ひろさわもそう思うでしょ~??」
(他人の振りしてたのに声かけんじゃねぇぇぇッ!!!(涙))
「・・・この仔の飼い主さんですか・・・?」
「はいッ!!もうスイマセン!!ジャンピング土下座して謝りますッ!!サァーセンッ!!!(滝汗)」
「なんでひろさわ謝ってんのー」
「頼む。しばらく黙ってて、虚炉くんッ!!(テメーのせいだよッ!!)」

・・・・ルビーローズさんにしっかりお説教されて来ましたとさ。
お粗末様でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お口直しに放浪中に出会った素敵フェレルさんでもどうぞ★

img62.png

綺麗な蒼色です~(*´I`*)
落ち着きます。清廉な感じですよねvv
藍霖さんも横でぐっすりです( ´艸`)ムフ

うちの仔放浪記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。