So-net無料ブログ作成
検索選択
ヤミショップ ブログトップ

ハロウィンの下準備?(ワクワク [ヤミショップ]

最近職場が改装され非常に快適に仕事をさせて頂いている、でお馴染みのひろさわデス。
ぶっちゃけ汚い事務所だったのですが、改装のおかげでやっとオフィス~って感じになりました(´w`*)
大阪市内なのにあの佇まいはどうかと思ってたしな・・・;;)
いい年した大人達が何気にテンション上がってるのが微笑ましいですww
まぁ、私もそんな大人達の1人ですが(笑)

さてさていよいよヤミショにもハロウィンを意識したアイテムが発売されましたね~♪
壁紙なんぞは非常に好みでしたvv

img-16.gif
img-17.gif

色が紫系統なのがメッチャツボりました(o´ω`o)
帽子デザインが素敵なので買いたかったんだけれども・・・。
基本的に購入基準は藍霖さんなので、似合わなければ手を付けないようにしております。
試着してみたのですが・・・(´・ω・`)

img-48.png img-49.png

・・・( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!!

なんで帽子の位置ズレるッ!?
せっかく可愛いデザインでもズレちゃうと意味が無い・・・トホホ・・・(ノД`)・゜・。
残念ですが今回は見送りましたorz
虚炉くん用にでも、と思いましたが色が合わないのでやっぱり断念しました;;

帽子以外のアイテム系はゲットしました♪
せっかくなのでうちの仔達の島レイアウトお披露目させて頂きます^^

まずは虚炉くんです(*・w・*)
前回の記事で島レイアウトをキラキラした可愛いものに変えるように強制命令が出ましたので、
頑張って変更して来ました(●・д・;)

ちなみに以前のレイアウトはこちら。

img22.png

雷鳴轟く、腹黒い虚炉くんにピッタリーなレイアウトでした((←
お叱りを受けたので頑張って可愛くしましたよ、ええ。

img23.png

キラキラと薔薇を使いまくってやりました(笑´∀`)ヶラヶラ
これで気に入らなかったらどうしよ・・・とか思ってたんですが、
なんとレイアウト変えた途端ベストポジションで寝ちゃいましたvvv
気に入ってくれたようで一安心です(ホッ

続いては爽汰くんの島レイアウトです♪
遅ればせながら今月発売された島を使ってみました。
シンプルです(*´ω`)

img21.png

暗い背景だとボンヤリと光が浮かび上がるのが素敵ですね(*´∀`*)
何気に使い勝手が良いので気に入っておりますvv

最後に藍霖さんの島ー★
今週ゲットしたヤミショラインナップをフルに使っております(散財も良いトコ;;

img20.png

蝙蝠壁紙良いですねvv
雰囲気でまくりでハロウィン中は重宝しそうです(´w`*)
来週のヤミショも楽しみだけど、頼むから帽子出すなら藍霖さんに似合うものをお願いしたい"(・ω;。)
ソネ頼んます<(_ _)>

今週末岡山へ帰郷することになりました(母方の実家)
全く休めそうにないのが心配だ・・・(´・ω・`)
ま、泊まったホテル温泉浸かりまくってやるぜ!!!
それしか楽しみが無いッ(涙)
nice!(13)  コメント(4) 

お菓子をくれないとイタズラしちゃうZO(▼∀▼)† [ヤミショップ]

雑誌発行してから一気にHPカウンターが100回ってビックリ... Σ(゚ω゚)
で、お馴染みのひろさわデス((←
いやはや、楽しみにして下さった方がいると思うとそれだけで感無量ですね。
ハロウィンイベも間近に迫りましたし、頑張って参りたいと思いますb
今年は新種でるのかな??(ワクワク
ネオベル祭りはあるのかな??
ピズーってハロウィンリヴでしたっけ??
出てきたら隠し子に迎えたいな・・・なんて思ってるのは内緒ですw( ´艸`)

さてさて、久々ですがヤミショップラインナップ紹介行ってみよー♪

img-15.gif

今週はゴシック系?帽子がメチャ好みです(*´∀`*)
可愛かったので、うちの仔達にも買ってあげましたvv

img-44.png

虚炉くんは言わずもがな似合っておりますv
爽汰くんは・・・可愛いけど、ちょっと微妙かな(´・ω・`)?
でも帽子買うときにこの帽子がいいッって譲らなかったんですよね~。

「爽くんさぁ~なんでその帽子そんなに気にってるの?」
「だってこれネコミミっぽいからおねえちゃんとお揃いみたいじゃない?(*´ω`)」
「・・・・なるほどねぇ・・・(そういえばそうかも・・・不覚ッ)」

ま、所詮シスコンですよ(え
お姉ちゃん大好きッ仔ですよ、うちの長男と末っ子は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな愛され藍霖さんの島をハロウィン仕様にレイアウト中ですので、お披露目させて頂きます♪

img19.png

とりあえず新作が発売されるまではこのままでいこうと思います☆
今年はどんなイベントになるのかな。
楽しみです(´w`*)

nice!(3)  コメント(2) 

祭り気分で食べ歩け((← [ヤミショップ]

自動車免許更新のお知らせを受け取り、
「もうそんな季節か・・・」と妙にノスタルジックな気持ちに浸った、でお馴染みのひろさわデス。
教習所は遠いので警察署で更新しようと思います。
しかも今回は無事故無違反なので30分ほどで終わるとのこと・・・vv
更新後はゴールド免許になるようなので、なんだか嬉しいです(*・w・*)
ただ単に乗ってないだけなのにね・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
車は安全運転するようにしましょう♪

さてさていつの間にやら夏祭りイベントが開催されてます。

natsumatsur10.jpg

ヤミショップもイベントに関連して夏祭りアイテムが登場。
素敵壁紙が売られてテンション上がりまくりですvv

img-13.gif
img-14.gif

「花火壁紙」はまさにこの季節にピッタリ♪
祭りの華やかさがグンッとUPするので、レイアウトするのが楽しいです(´w`*)
「帯リボン」は可愛いですが、全色購入するまでには至らず、赤だけGETしましたvv
もち、藍霖さん用です((w´ω`w))
「お祭り金魚」が妙に高額だと思うのは私だけでしょうか;;
2000YM・・・買う気にならなかったので、こちらは見送りましたorz

せっかくの夏祭りイベント。
グリンの丘ではねじりハチマキ(緑)が無料配布されるということですし、
うちの仔達遊びに行かそうと思いますvv
まずは藍霖さんにしっかり下見をお願いしました(*゚▽゚*)

img-39.png

ここでハチマキ貰えるのね。んー・・・爽汰に似合いそうかな
無料配布は有難いことです*:.。☆..。.(´∀`人)

img-40.png

場所は移ってGLL内。
出店の場所も要チェック

・・・おじさん。それって売り物じゃないの??
ハッハッハ。お嬢ちゃん、美味しいものは美味しいうちに食べないといけないからね
・・・・(食い意地はってるだけじゃない)

やる気の無い出店のおじさんにちょっぴり不信感を感じつつも、
これで場所確認は終了☆
みんなでおめかししていざ、祭りに繰り出しましたvv

(長くなるので続きは追記に)

ほのぼの三人組・・・。


散歩(BlogPet) [ヤミショップ]

きょうクロノスがひろさわと散歩する?

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。

pwata01.gif

いや、暑いので真剣に勘弁して下さい(_ _|||)
通勤するのに駅まで歩いて行ってるのですが、片道20分掛かりますので結構な運動になります。
ただこの時期はホント暑いので、駅着く頃にはゼーゼー言ってます、でお馴染みのひろさわデス。
ブログ久々だぁ(´・ω・`;A)
やっぱり月末は請求書とか色々あるからPC触りたく無い病が発症しがちです(←
だって会社で散々PC触ってるんだもん・・・自宅では触りたく無い・・・ってトキもあるのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちの仔達腹ペコにしちゃったのは後悔しきりですがorz
ごめんよ、藍霖さん・爽汰くん・虚炉くん"(・ω;。)

さてさて、先週発売されたヤミショップアイテムラインナップUPしてませんでしたので、
遅ればせながら本日UPします♪

img-10.gif
img-11.gif

ヤミグルミ新作キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)¯ー¯)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
クイ・ヴォルグ・トウナスですね~♪
ヴォルグが妙にかっこよく作られてるのが素敵ですvv
トウナス・・・なんだか同情しちゃうZO(笑)
クイの表情が可愛いです(´w`*)
とりあえずヤミグルミはゲットして・・・蚊取り線香もネタに使えるだろうからゲット((←
ん~ミニリヴ達は再販ですね。
アイランドも再販だな、こりゃ。
持っててもあまり使わないので今回はスルーしました。
再販キャンペーン終わったはずなんですが、こーいう風にちょこちょこ再販し続けるのかな??
買いそびれたものが出てくるのは嬉しいけどね( ´艸`)ムフ
せっかくなので虚炉くんの島をレイアウトして見ました。

img17.png

看板に隠れてるクイですが、耳が飛び出してるのですぐに見つかるという・・・ww
私的には笑いのポイントです(*`▽´*)
明日は新作発売日ですね~♪
今度はどんなラインナップなのか・・・気になりますvv

thank.png


意外な来訪者 [ヤミショップ]

先日ヤミ箱屋の記事を書きましたが、
その中でゲット出来た「魔人」と「魔法の絨毯」がかなりお気に入りです(*・w・*)
せっかくなので虚炉くんの島をレイアウトして見ましたvv

img-35.png

ミュ、ミュラー博士早く進んでくれないと追い付かれちゃうよぉー;;
大丈夫だよ、爽くん。これ動かないから
う??(´・ω・`)

なんて会話が・・・ww
自分なりにはシンプルすぎるレイアウトですが、結構お気に入り♪
有難いコトに管理リヴリーの:パニーニャさんが遊びに来てくれたようですvv

img-36.png

パニーニャさん魔人の傍でスヤスヤ・・・いやぁ~大物です(笑)
次回のレイアウトも頑張ろうと思います(*^ワ^*)

さてさてヤミショ再販アイテムも今週で終了。
結構長い間再販キャンペーンしてくれましたね♪
おかげで買いそびれたアイテムもゲットできましたし、有難かったです(´w`*)
最終回ということでかなり気合の入ったアイテム数が・・・。
一挙にUPしたいと思います(><)

img-06.gif
img-07.gif
img-08.gif
img-09.gif

なんせ帽子が多い... Σ(゚ω゚)
火の玉帽子は緑・青は持ってるので、赤を購入して3色揃えましたvv
ヤミぐるみは相変わらずのアバウト感が愛しい(*´I`*)
ただ、ヤミーが底を尽きてしまったので、来週補充してから他のアイテムゲットしようと思います。
とりあえず火曜日までには用意しておかないと彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

nice!」押して下さる皆々様、いつもありがとう御座います*:.。☆..。.(´∀`人)
嬉しすぎて前が見え・・・ますww(((←
これからも生暖かく見守ってやって下さいませ♪

Pオガ見逃した(ノД`)・゜・。 [ヤミショップ]

家に帰ったら23時前で色々やってるうちに0時を過ぎてしまい、
爽汰くんをPオガに出来なかった・・・で、お馴染みのひろさわデス((←
いやね~のんびりしすぎましたわ;;
気づいたらポスターがPブラドに変わってた(TwTlll)ガーン
残念無念orz
イベント2週間あって良かったと真剣に思いました。
27日(火)は忘れずに漬けよう(o・ω・))-ω-))うん

さてさて本日はヤミショップ新作発売の日です。
イベントに便乗して「ヤミ箱屋」も復活(*´▽`*)
ソネが荒稼ぎも本腰入って参りました(((←
先週の再販アイテムと一緒にSS載せちゃいます♪

img-05.gif
img-01.gif
img-02.gif
img-03.gif
img-04.gif

1~2行目が新作ラインナップ、3~7行目が先週の再販ラインナップです(´w`*)
帽子とヤミぐるみが目白押しvv
ターバン素敵過ぎてついつい買ってしまいました( ´艸`)ムフ
そのほかの帽子はあんまりうちの仔達に合わなかったので断念。
なんせターバンが素敵過ぎて(ニヤニヤ
再販アイテムはヤミグルミ勢揃いでビックリ... Σ(゚ω゚)
これだけ揃うと圧巻ですね。
まぁ全部持ってるので華麗に今回もスルーしましたww

そしてそしてヤミ箱屋。
今回は豪勢(?)に2種類の箱を用意してくれたようです。
帽子とアイテムとそれぞれ分かれたラインナップ紹介して参りましょう。

ymbox001.jpg

ymbox002.jpg

ハッハッハッハ((´∀`*))
確かに魔人像とか象さんアイテム欲しいとか呟いてたけど・・・ヤミ箱で出すなんて酷くね?
これっていわゆるガチャガチャなので、何が当たるかはまさに運次第。
ヤミー大量消費ですよ、皆さん"(・ω;。)
ま・・・見事に踊らされて、言えないぐらいガチャった奴がココにいますけどね(え
「とりあえず魔人が当たるまで・・・」「・・・絨毯欲しいな」なんてこと言い続けてたらドエライことに(滝汗
勿論コンプなんてことはしてませんが、かなりの重複率に落ち込みまくりデス(_ _|||)
・・・仕事頑張ろう。稼がなくちゃ;;
レイアウトは後日載せようと思います(*・w・*)

nice!押して下さった皆々様、いつもありがとう御座います゜*。(*´Д`)。*°
感謝感謝ですvv

夏は海より山より自宅派(ダメだこりゃ [ヤミショップ]

そもそも盆休み制度が無い会社なので、
夏休みで喜んでる仔は幸せものだな・・・なんてコトを思う、でお馴染みのひろさわデス。
貿易関係の会社に勤めておりますので、カレンダー通りの休みしか無い(´・ω・`;A)
(正月も3日しか休みが無いという強行スケジュールorz)
まとまった休みが無い代わりに、7~9月までの間で有休以外に3日間好きな日お休みが取れるのです。
ただこれがかなり曲者でして・・・。
まとまった休みを取りたいのですが、それだと出勤してからが恐怖なのでそんな取り方は出来ず;;
忙しくない日を見計らってポンッポンッと休む感じで・・・。
世間様と同じように1週間ぐらい休ませろやヴォケェェェッ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・なんてコトをこの時期になると毎年思いますw
かと言って転職する気は皆無。
仕事内容は楽しいからね~意外と気に入ってます(*・w・*)

さてさて、そんなボヤキは華麗にスルーして頂いて(笑)
本日はヤミショ新作ラインナップ発売日です。
夏を意識したアイテムが目白押しですよ~♪

img99.gif
img100.gif

ハートサングラス可愛いですね(*´I`*)
残念ながら藍霖さんには似合わなかったですが、
爽汰くん・虚炉くんにはバッチシだったので購入しましたvv
(藍霖さん斜めになる( ̄Д ̄;;
「ヤシの木帽」・・・安いけど、最近こういう頭から生えてる系の帽子多いですな;;
むしろ普通にヤシの木アイテムが欲しかったorz
「ビーチ壁紙」良いですね♪
まさに”夏”って感じの壁紙なので、迷わずゲットいたしました(´w`*)
レイアウト楽しめそうでワクワクしますvv

せっかくなので今回は爽汰くんの島をレイアウトしてみました★
img16.png
どうですかね~??
まさに”夏”って感じを演出してみました(*゚▽゚*)
おすすめレイアウトにも応募して来ましたので、ブログに載れば嬉しいな^^*

「空き缶帽子・黄」が出ましたので、これで赤・青・黄が揃いましたvv
せっかくなのでうちの仔達にそれぞれ被らせて記念にパシャリ★

img69.png

ニョホホ~(*´∀`*)
良く似合いますvv((←
黄色だけ柄付きなんですね~やっぱ夏だから??
謎だ・・・・(´・ω・`;A)

「nice!」いつも押して下さってありがとう御座います(*・ω・)*_ _)ペコリ
フリーダムブログですが、これからも更新頑張りますので、覗きに来てやって下さい♪
読者数が3人になっててビックリv
登録して下さってありがとう御座います(*・w・*)
アクセスランキングも先日まで10000番台だったのに、今日見たら8000番台に... Σ(゚ω゚)
おおおお・・・・頑張ろう(ガッツ

帽子大量 [ヤミショップ]

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
気が付けば七夕を華麗にスルーしてしまった、でお馴染みのひろさわデス(←
皆さん短冊に願いを込めましたか??
私は書類に中々目を通さない上司に「いい加減に印鑑押してください」と願い(?)を書いた付箋を貼り付けて仕事放棄してやりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おめぇが印鑑押さないとこっちの仕事が進まんのわかってるかい?(ニッコリ)
久々に半ギレしちゃいましたよ。
いや~大人気ない(爆笑)
付箋貼り付けたら速攻で書類見てましたww
効果絶大です((´∀`*))ヶラヶラ
次回から同様の手口を使おう(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

さぁて、ぼやきはこのぐらいに致しましてv
新作&再販含めたヤミショラインナップUPして参りましょう♪

img96.gif
img97.gif
img98.gif

今回は帽子が非常に多い(*・w・*)
個人的にはアイテムよりも帽子が多いほうがテンションが上がりますvv
「とけかけの雪だるま帽」の380ヤミーって安い(´w`*)
こんな値段だったかなぁ。
でもかなり安くてユーザーの財布に優しいよね♪
再販アイテムは今回も全てゲット済みなので見送りました。
新作の帽子はイマイチ気に入らなかったのでスルーしちゃいましたw
リボンの色がなぁ・・・うちの仔達にはどれも合わないorz
「銀ランプ」「パラソルD」は色が気に入ったので購入。
ただパラソルって意外に大きいからレイアウトが難しい(´・ω・`)
青色なので、使うとしたら虚炉くんかな??
そのうちレイアウト挑戦してみよう★

nice!押してくださった皆さん有り難う御座います(*´▽`*)
やっぱり良いねnice!機能vv
のんびりですが、更新頑張りますーb

ベジータがクリリンって言ったのが衝撃でorz [ヤミショップ]

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
なんつータイトル付けてんだと思われるかなw
ツッこみはご勘弁で頼みます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやー最近DB改見てるんですが、
ちょっと前にベジータが普通にクリリンって呼んでるに違和感ありありでww
先日はピッコロって普通に呼んでたなそういえば・・・。
基本的にベジ様には「カカロット」「貴様」「おまえ」以外の呼び名は呼んでほしくない(←
違和感ありすぎて腹抱える程笑っちゃったもんな((´∀`*))ヶラヶラ
隣にいた妹に「・・・幸せ者だね」なんて冷めたコメント浴びせられたって関係無いもんねw
個人的にツンでれの元祖はベジ様だと思っております((←
あんまり無いけど、ブルマとの絡みが大好きです( ´艸`)ムフ
DB改見てる人いるのかなぁ。
気になるところですww

さてさて前振りは置いといて(長ッ)
七夕イベントにあわせてヤミショップも新作・再販含めて素敵アイテム目白押しですv

img91.gif
img92.gif
img93.gif

夜空背景が一挙に再販されてビックリ... Σ(゚ω゚)
全部ゲット済みだったので購入しませんでしたが・・・「天の川の壁紙」ってこんな高かったっけ??(・・;)
改めて値段見ると愕然としますねw
「ヤミグルミ」新作・・・これってリオンかな??
相変わらず微妙なデザインが愛しいです(≧∇≦)
値段の割には素敵デザインな「月のサークレット」vv
うちの仔達の中では虚炉くんにジャストフィットでしたので、さっそく購入♪
レイアウトもあわせてしてみましたよん(*´∀`*)

img14.png

ドラマチックに彦星と織姫の出会いが演出できたかな?w
青色スポットライトは雰囲気が出て素敵ですね~♪
それはそうと・・・虚炉くん、なんか・・・すっかり女帝って感じで;;

img96.png

・・・リ、リボンに戻そうかな(; ゚ д ゚ )

「えー!!せっかく新しい帽子ゲットしたんだからしばらくこのままがいいなぁ(プー」

いや、でも・・・上手く言えないけど・・・なんかヤダ。

「何それ」

・・・しばらくしたら元に戻そう。うん。そうしよう。
(強制決定)





ヤミショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。