So-net無料ブログ作成
アイランド・アイテム ブログトップ

コメント(BlogPet) [アイランド・アイテム]

きのうはコメントすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。

pwata02-cabcf.gif

ブログペット無事投稿できたようで一安心(*´ω`)
コメント・・・そうだね。
頂けたら嬉しすぎるよねww

プロアクティブの協賛アイランド&アイテムが出ましたね♪
個人的に協賛系はあまり好きじゃないのですが、
思いの他可愛いかったのでついついゲットしちゃいました((w´ω`w))テレッ
せっかくなので藍霖さんの島でレイアウトしてみましたv

img15.png

おもいっきし可愛くしてみましたヽ(愛´∀`愛)ノ
「ピンク・ハート」がテーマですww
クリック場所注意しないとプロアクティブ購入ページに飛ばされちゃうからそれがメンドイorz
リンク早く切れてくれww

(「ザベル観察日記」様よりフリーラインお借りしました♪Pワタ可愛い(*´д`*))

初めましてと7月アイランドetc [アイランド・アイテム]

初めましての方もそうで無い方もU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ひろさわと申します。
以前お世話になっていたソネブロに戻って参りました。
「nice!」機能の魅力に引き戻された感が否めませんが、
今後はこちらにてブログ更新頑張りたいと思います。
気軽に「nice!」押してやってください(*・w・*)

さてさて、気が付けば7月突入ということで、新アイランド・アイテムが発売となりましたv
今回は豪勢ですね~w
久々にソネの本気を見た気がします(。-∀-)ニヒ♪

1007.jpg

7月=七夕ですもんね★
惑星系大好きな私としましては非常に嬉しいアイテムラインナップです♪
し・か・も!!
今回はマハラショップにて素敵なアイテムが+αされるということで
ウハウハが止まりません(*`▽´*)ウヒョヒョ

img94.gifimg95.gif

あまりにも豪華すぎてマハラショップの掲示板に「マハラさんありがとー!!」と書き込んだのは私です(←
全て超好み(*´д`*)
値段なんて関係無く即購入しちゃいましたvv
全く。七夕万歳ですよ(←

さっそく藍霖さんの島をレイアウトしてみました(*´I`*)

img13.png

ニョホホ~♪
やっぱり素敵雰囲気ですねvv
大満足です(*´▽`*)
マハラショップの掲示板に他ユーザー様の書き込みも多数ありました。
皆さん今回のアイテムは気に入ってるようで、見てるこちらもホクホクです(´w`*)
どなたかの書き込みで「何故ヤグラ座が無いんだー!!」っていうのを見かけて大爆笑しちゃいましたw
その気持ち分かります!!
ヤグラ系アイテム是非作って頂きたいです(●´人`●)
アイランド・アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。