So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴモ事務所 ブログトップ

「c*nighrom」-vol.7発行 [リヴモ事務所]

いや~ブログ久々だわ(しみじみ
忘れられて無いか若干不安・・・でお馴染みのひろさわデス(。・ω・。)ノ
やっとこさ雑誌第7刊作成できました(涙)
長かったなぁ・・・仕事がいつになったら落ち着くのか検討つかないまま、
なんとか今日を迎えられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リヴモも皆さんには大分お待たせしてしまって、ホント申し訳ないですorz
島BBSに連絡に行ったんだけど、設置してない方もいらっしゃったのでココに書かせてもらいます。
(気づいてくれるかな??;;)

この記事読んで下さった方も良かったら覗きに来てやって下さい^^
サイドバーにHPリンク貼ってます。

宜しくお願いします(ペコリ)
nice!(12)  コメント(0) 

雑誌発行~♪ [リヴモ事務所]

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
やっと雑誌「c*nighrom」-vol.6 発行出来ましたー!!(涙)
遅くなっちゃったけど、本日お披露目です(*´∀`*)
ブログから覗いて下さってる方はサイドバーにHPバナー貼ってますので、
是非x2遊びに来てやって下さい♪

募集掛けたリヴモさんの結果発表公開に四苦八苦orz
決めるに決めれず、あんなコトに・・・(何
気になる方は是非雑誌読んでください(おいこら

とりあえず今月も無事発行できて良かったぁぁッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来月も頑張ろう。うん。頑張ろう。
読んでくれる人が居る限りー!!

nice!」押して下さる皆々様。
いつもありがとう御座います(ペコリ)
嬉しい&励みになります(*゚▽゚*)
これからもマイペースですが、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いしますデスv

ではでは、短いですが、このへんで・・・。

Perfume東京ドームライブ、チケット当たりますように(ナムナム

リヴモ事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。