So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

こっそり募集してたりしなかったり・・・ [リヴリー]

(。・ω・。)ノ【゚*+コンバンワ+*゚。】
本日はPerfumeの東京ドームライブ!!・・・だったのですが(_ _|||)
仕事の都合で参戦できず、さっき帰って来ましたぁぁぁッ(涙)
祝日まで出勤しなきゃいけないってどーいう理由だ・・・。
まぁ・・・参戦された方のレポを読むとかなりの賛否両論だったようですので、
11/23にWOWOWで放送されるのを待つとします。
東京ドームはジャニのカウコンとキンキライブで参戦したことがありますが、やっぱり距離遠いっす;;
それがネックになったみたいですねぇ・・・。
でもでも、きっと3人とも楽しくライヴが出来たと思います(*´▽`*)
せめてテンション上げて仕事する為にPerfume曲ヘヴィロテで通勤しておりましたvv
来週には新曲「ねぇ」が発売されるし、TV露出も増えるだろう♪
楽しみだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さてさて、更新されたヤミショラインナップにも触れたいのですが、
如何せん眠いので(!?)どうしても載せたいことだけ・・・(スマソ

ラッキーリヴリーくじが先日到着しました♪
ワクワクしながら開封したのですが・・・う~ん、満足度80%って感じです(´・ω・`;A)
欲しかった「フラワーベール」が当たらなかったのだよッ(ノД`)・゜・。 ダブリも多数あるし・・・orz な、なので、このブログを見て下さってる方で交換してやっても良いよ~という奇特な方を探しておりますッ <交換して頂きたいカード> 「フラワーベール」 「プーケのぬいぐるみ」 <こちらが交換出来るカード> 「ランチバスケット」(在庫③) 「ウェルカムボード」(在庫①) 「ガーデンプランターB」(在庫①) 「思い出の宝石箱」(在庫②) 「ウェディングフラワー」(在庫①) 「淑女帽C」(在庫①) 「淑女帽B」(在庫①) 「リボンベール」(在庫①) 「思い出の写真立て」(在庫①) このアイテムどんなんだっけ?という方は↓のURLへアクセスどうぞ☆ http://livly-realevent.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17-1 ウェディングケーキも欲しいなぁとは思いますが・・・まぁ、これは気長に探そうと思います(_ _|||) 交換しても良いって方はサイト内のメールフォームから御連絡頂ければ幸いです。 (コード番号交換の際には恐れ入りますがメルアド教えて下さいませ;;) 在庫に限りがありますので、ご希望に添えなかった場合は申し訳ありませんorz (先着順にてやりとりさせて頂きます) http://tcrown.oboroduki.com/mail.html どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

LC交換終了しました。 御連絡下さった皆様ありがとう御座いますv(ペコリ)

さて!!明日も仕事頑張るぞー!!チクショー!!!(涙)
nice!(5)  コメント(0) 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ [リヴリー]

本日10/25は藍霖さんのお誕生日ー!!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


img-63.png

いやぁ~めでたい(*´∀`*)
やっと一歳になりましたvv
これからも長生きしてラブリーなツンデレ娘でいて欲しいです♪
せっかくなので島もお祝いレイアウトに変更(´w`*)

img24.png

美味しいケーキプレゼント花束
そして嬉しいこの日を祝ってくれる兄弟達vv
藍霖さんは幸せものです(ノД`)・゜・。

来年も同じようにお祝いできるようにこれからも大事に大事に育てて行きたいと思います。
一緒にリヴ界満喫しようね(つω`*)テヘ

nice!(9)  コメント(11) 

ハロウィンイベント③ [リヴリー]

新ラインナップが出るだろうなぁと薄々感づいておりました、ヤミ箱シリーズ。
今回もやっぱり登場して参りました(; ゚ д ゚ )

ymbox005.jpg

ymbox006.jpg

管理リヴ帽が2500ヤミー。
イベント帽が1000ヤミー。
せめて管理リヴ帽1500ヤミーになりませんか、ソネさん( ̄Д ̄;;
正直言えば全部欲しいですよ。
でもねぇ・・・これ全部揃えようと思ったら・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))カタカタ
な、なので今回は各箱3回のみチャレンジして来ました!!
うちの仔達の運・・・ご覧下さい!!(嬉)

img-55.png

中々良いものが当たったじゃあ~りませんか(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
藍霖さんはルビーローズさんとお揃い帽子で魔女っ子コスプレvv
爽汰くんはかぼちゃ魔人((←
虚炉くんはミューミューさんとお揃い帽子です~♪

「おねえちゃん似合う~♪」
「うん☆可愛いvv」
「そ・・・か・・・??ありがと・・・(照)」
「でも僕も魔女ッ子になりたかったなぁ~(プゥ)」
「あ。ねぇねぇうーくん。もう1つ別の帽子あるみたいだよ」
「え、ホント??それ被ってみたいなぁ。きっと可愛いやつだよねvv」
「・・・・(嫌な予感がする;;)」

img-57.png

・・・・何これ(怒)
「うーくん凄ぉい♪フランケンのコスプレだねvv」
「そんなの分かるよッ!!全然可愛くないじゃんッ!!何これヽ(`Д´#)ノ」
「ま、まぁそんなに怒るな虚炉;;きっとあれだ、バ飼い主なりのジョークなんだろ・・・多分」
「ムキー!!ひろさわ殺すー!!!」
「物騒なコトを言うのはおよしなさい」

img-58.png

「「「Σ(゚Д゚*(  *  )」」」

「ハロウィンは死者の魂を鎮める祭りでもあるのですから・・・」
(静かにフェードアウト)
「・・・・は、初めて霊見た・・・;;」
「・・・・」
「わ~vvスゴイ♪幽霊さん見ちゃった」
「・・・幽霊に免じて帽子のコトは水に流してあげよっかな(祟りとか怖いもんね;;)」

とりあえず命拾いしたワタクシ((←
幽霊さんありがと(笑)

せっかく管理リヴとお揃い帽子をゲットしたので、それぞれお披露目に行って来ましたvv

img-59.png

まずは爽汰くん(*´∀`*)
ヴィルケットさんとお揃い帽が当たりました。
赤いマフラー持ってましたのでマント代わりに巻きつけて訪問して参りました♪

「今晩わ、ヴィルケットさんvvほら、見て。お揃い~♪」
「今晩わ、ハナマキの坊や。ホントだ。お揃いだね」
「うんvvハロウィンって楽しいね(*´w`*)」

img-60.png

続いては虚炉くん。
恐れ多くもリヴ界のアイドル、ミューミューさんとお揃いにしちゃいました(´w`*)

「今晩わ、ミューミューさん」
「今晩わ。おや、可愛いPパキケさんだね(ニッコリ)」
「・・・もしかして僕のこと女の子だと思ってるのかな??(冷笑)」
「え??違うの??」
「よし。ミューミュー覚悟しな。今夜がおまえの命日だ(ニッコリ)」
「・・・・(; ゚ д ゚ )」

ヤ、ヤヴァイ!!(滝汗)
ミューミューさんが身の危険を感じてるッΣΣ(゚д゚lll)
虚炉くんを速攻で島に戻したのは言うまでもありません((←

img-61.png

最後は藍霖さんです♪
魔女ッ子コスでルビーローズさんにご挨拶v

「ルビーローズさん今晩わ」
「今晩わ。可愛らしいPワタさんね」
「・・・・どうも///」
「ふふふ。美味しいお菓子でもいかが??」
「あ、頂きます」
「いつも来るのは蒼いPパキケくんだけど、今夜は平和ね~♪」
「身内が御迷惑掛けて申し訳ない・・・;;」

ちょっぴり気まずい対面になったようです((´∀`*))ヶラヶラ
それにしても管理リヴさん達の仮装、やっぱり気合が入ってて見てるととっても楽しいですvv
画面が重いのも我慢しようと思います((←
それにしても・・・・。

img-62.png

この仮装は反則としか言いようが無いな( ̄Д ̄;;
誰も勝てませんww

nice!(6)  コメント(4) 

ハロウィンイベント② [リヴリー]

さてさて引き続きハロウィンイベネタです(*゚▽゚*)
目白押しだから書くこと沢山あって良いですね~♪

新しいアイランドが発売されました。
それも一気に3種類も∑q|゚Д゚|pワオォ!!
島枠に困ったかた多いんじゃないでしょうかねぇ。
かくいう私もその1人。
泣く泣く1枠削りました(ノД`)・゜・。
だってデザインが可愛かったんだもんッ!!!

† 島屋(一般パーク) †
img-18.gif

† ドリームアイル不動産(GLL) †
img-23.gif

全部欲しかったけど、「ゴーストツリー」「廃城の島」のみゲット。
「カボチャの木箱」も欲しいんだけどなぁ・・・。
これ以上島枠削れない"(・ω;。)

一気に3種類っていうのは驚きましたが、イベントならではのサプライズですよねvv
ヤミショも更新されてラインナップが増えました♪

img-19.gif
img-20.gif

シルクハットにしてはかなりの安価だったのでビックリ... Σ(゚ω゚)
蝙蝠帽も可愛かったので、この2つはゲットしましたvv
ドットリボンなんて使いまわしも良いトコじゃないすか、これ;;
色は確かにハロウィンらしいけどね~(●・д・;)
前景面白いなと思いますが、多分使わないので今回のヤミショは控えめになりました。

洋服が新色登場ということで、代表して藍霖さんのラインナップを覗いてみると・・・。

img-21.gif
img-22.gif

む、紫色が出てるー!!!Σ(×ω×;)

もうこれ買うしか無いでしょッ!!ってことで買いました(ルンルン♪
後程お披露目しますね(*´I`*)
ムチャクチャ可愛くてすごーく、満足ですvvv
残念ながら爽汰くん&虚炉くんには似合わない色だったので2人は見送りになりました。
次回の新作を期待したいと思います( ´艸`)

nice!(0)  コメント(0) 

ハロウィンイベント① [リヴリー]

遅ればせながらハロウィンイベント満喫しておりますv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

halloween2010.jpg

毎年ハロウィンはパークの飾りつけや管理リヴさん達の仮装が素敵すぎてウハウハモードなワタクシv
日替わりネオベルは無かったものの、やっぱり最初の話題は新種でしょう!!

ナイトメア降臨!!!

img-53.png

尻尾がモフモフしてて男前なリヴですね(*´д`*)
初見で「かっこいいー!!」って騒いじゃいました。会社で((←
まず名前がカッコイイじゃないですか~『悪夢(ナイトメア)』っていうのがまさにハロウィンって感じvv
んー、でもヴォルグ+ゼブル=ナイトメアって感じかなぁと個人的には思っております(´・ω・`;A)
あと色変えに悩む;;
体と顔の色で別れちゃうからなぁ・・・。
残念ながら今回は我が子にお迎えしませんでした(。-人-。) ゴメンネ

でもでも!!ツマんだ時の足をバタバタさせるのは超ツボッ(*´Д`)ハァハァ
いやぁ可愛いわ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
パーク散歩してると沢山お見かけするので、こっそりツマんでニヤニヤしております((←
飼い主の皆さんごめんなさい^^

パーク内の飾りつけでいうとグリンの丘!!
何あの神的な飾りつけ!!!

img-50.png

もうね、もうね、最高ですよ、これッ!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ぶっちゃけヤミ箱でこのオブジェ出たら当たるまで買う自信ありますッ(ダメダロ
今回の飾りつけで1番テンション上がっちゃいましたvv
GLLイベント広場のも意味深な飾りつけですよね~♪

img-52.png

てっきりクリックしたら中から何か飛び出して来るんじゃないかと思ってず~っと探索してましたw
何も無かったけどね、結局(´・ω・`)ショボーン
いやぁ今回は気合が入ってますねソネ。
また改めて書きますが、
新色洋服とかヤミ箱とかもうこれボッタくりじゃね?と思うような販売目白押しです。
そしてそれにノッちゃうんだけどねー・・・(・・;)
ま、その為に働いてるようなもんだし考えないようにしよう((←

幽霊イベント(?)も無事コンプ出来て大満足ですvv
SS撮影しようと思ったんだけど、2回目の遭遇は消えるのがメチャ早いので1匹しか撮れなかった;;

img-51.png

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b超ヵヮィィ♪
幽霊達どれも可愛かったvv
驚いたときのリアクションなんか癒し以外の何物でもないですね(*´∀`*)

毎回自力では見つけられないので、ネタバレ情報に助けられてます。
ありがとうございます(*´ω`)
皆さんは見つけられたかな??

nice!(2)  コメント(0) 

可愛い仔見つけました+バトン [リヴリー]

琥鳥さん宅のベンハーくんがクローンネオピグになったそうです。
ブログで拝見したあまりのラブリーさに虚炉くんとの2ショットSSを無断で(ここ強調)で撮影してきましたw

img-46.png

可愛いッ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

色もリボンもお揃いだったのでウハウハしながら撮らせて頂きましたvv
えー、琥鳥さんからお叱りを受けた場合は即削除いたしますデス( -`Д´-;A)
ついでにもう1枚♪

img-47.png

大きいVerです(*´ω`)
ベンハーくんの島はキラキラしててとっても綺麗でした。
撮影の間虚炉くんから無言のプレッシャーが襲い掛かりましたよ、ええ。

「・・・ねぇ、ひろさわ??」
「は、はひッ!?」
「こんなキラキラで可愛いレイアウトに勿論僕の島もしてくれるよね?(ニッコリ)」
「いやぁ・・・今の雷鳴轟くレイアウトのが虚炉くんには合って「してくれるよね(ニッコリ)」
「は・・・はい・・・;;」

とりあえず来週のヤミショラインナップ確認次第虚炉くんの島を1番にレイアウトしないと・・・。
身の危険を感じた撮影でした(待てぃ

それにしてもクローンネオピグのお洋服は前掛けみたいなんですねvv
ますます赤ちゃんっぷりが・・・( ´艸`)ムフ
いやぁ、可愛らしかったです♪
また覗きに行こうと思いました((←
琥鳥さん無断撮影スマソでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

さてさてネット放浪中に【自分取扱説明書】バトンなるものを発見しました。
短いし面白そうだなと思ったので追記で回答させて頂きます。
ろくなこと書いてないので、ホント心底見てやっても良いって方だけ覗いて見てください(・・;)
自分で書いててアフォだなと思いました((←

ま、暇だしな。読んでやるか((←


nice!(9)  コメント(6) 

名前が真剣に知りたい [リヴリー]

いつの間にやら新しいパークが・・・... Σ(゚ω゚)
しかもあのポッサムさんが帰って来た!!!

img-38.png

バニー仕様可愛いッ!!.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
やっと帰って来てくれましたvv
やっぱりポッサムさんがいないとなんか寂しいもんね(ウンウン
ただ私的にはやっぱり後ろの素敵ヤグラさんが非常に気になりますッ!!(*´Д`)ハァハァ
名前、名前なんて言うの!?
公式だよね、このヤグラ!?!?!?
誰か名前教えて下さいぃぃぃぃッッ!!!!(悶)

はぁはぁはぁ・・・・。

スイマセン、取り乱しましたorz
ソネさん早くこのヤグラさんに名前付けてあげてください。
そして早く公表して下さい!!!!(真剣)

ためしにナンパしてみました(オイ

「素敵なヤグラさんですね~vv」
恐れ入ります(ニッコリ/営業スマイル
「あの~お名前教えて欲しいんですけど・・・」
申し訳ありませんお客様。只今仕事中ですので、そういったご質問は・・・
「いや、そこをなんとかッ!!!」
・・・困りましたねぇ(苦笑)
「名前教えてくれるまで帰りませんからッ・・・って・・・痛ぁぁぁッ!!!!(背中引っ掻かれる)」
何してんのッこのバ飼い主ー!!!
「あ、藍霖さん!?いや、だってこのヤグラさんの名前が気になってしょーがないんだよッ」
あんたのせいで周りからあたしまで変な目で見られてるでしょーがッ!!恥ずかしいから帰るよッ(怒)
「え!?嘘!!いやだぁぁッ、まだ帰りたく無いぃぃッ!!!(引きずられていくワタクシ)」
またのご来店お待ちしております(ニッコリ)

とりあえず藍霖さんにこっぴどく叱られました(テヘ☆
今後もあの素敵ヤグラさんの動向は要チェックです(*´w`*)

中に設置されてるスロット皆さん遊ばれました??
あれって左の2台と右の2台で出てくる絵柄異なるんですよ~♪
好みの方で遊べるのが粋ですねvv
当たる確立は完全な運ですけどね( ̄Д ̄;;
まぁ、クロムシ以外当たらねぇwww
あれで稼ごうっていうのが無理な話・・・・;;
dd消費してコイン購入したいけど、1000コイン以上は購入出来ない仕組み・・・。
絶対コイン貯まらないと思うのは私だけか??
色違いヤミグルミは勿論だけど、これが絶対欲しいのにッ(ノД`)・゜・。

img-12.gif

藍霖さんに似合いそうなのになぁ・・・(´・ω・`)
いつかゲット出来るのかな??
いや。そんな気一切しないなwwwww
気長に貯めていこうと思いますorz

PC離れをしてしまったせいで爽汰くんをPオガに漬けれなかった;;
「/transform」を覚えていたので、せっかくなので変身させてみました♪

img-37.png

キイロムシクイと同系色。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもやっぱり可愛いです(*´д`*)
イベントも終わったので、ネオベルでハナマキが出るのを待つだけです。
次回のイベントが楽しみだvv

thank.png





管理リヴさん達のおめかし② [リヴリー]

三連休も今日で終わりですね(´・ω・`)
せっかくの休みなのに、急に営業から連絡入って「今から会社来れる?」って言われた・・・。
なんでだこの野郎ぉぉぉッL(゚皿゚メ)」むきー
理由を聞いてみたら、得意先のAIR貨物がまだ届かず、現場でワタワタしてるとのこと。
(私とその営業とはペアで仕事をしております。アシスタントなのです、ワタクシ)
そんなの待ってりゃあそのうち届くだろって思ったんですが、
営業がテンパちゃってオロオロしだすもんだから・・・。
ええ。会社行きましたよッ!!!(涙)
行ったら行ったで3時間も拘束されて・・・ふぅ・・・(_ _|||)
まぁ、無事に貨物通関出来て良かった。
得意先には迷惑掛からなかったから一安心です。
輸出入貨物船だけにして欲しい・・・空便も扱うから休日もおちおち安心出来んorz
・・・・そんな最終日でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日はのんびり仕事しようと思います。

さてさて、管理リヴさん達のSS第二弾!!!
今回はGLLパークの管理リヴさん達です(´w`*)

img-04.pngimg-05.pngimg-06.pngimg-07.png
img-08.pngimg-09.png
img-10.pngimg-11.pngimg-12.pngimg-14.png

ロドボウさんが素敵です(*´▽`*)
マハラさんも迫力ありますよね~♪
ルビーローズさんは相変わらず美人vvvv
ただ、頭に乗せてる帽子が・・・なんか・・・・クラゲっぽいかも(((←

ちなみに本日のネオベルミンはこちら☆

img-31.png

Pトビネです(*´∀`*)
こちらも結構人気種ですよね~vv
尻尾のモフモフが可愛いです(*´д`*)
パーク内でも沢山お見かけしてウハウハです♪
やっぱりプリミティブ系はどの仔も可愛いです.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

明日はいよいよ宝くじ販売日!!(ワクワク
売り切れる前に買えるといいな(´・ω・`;A)
楽しみだ~vvv

nice!」押して下さった皆々様ヾ(●>д<)ノThank You
明日はヤミショップ更新日だし、ブログ更新出来る様頑張ります(*゚▽゚*)

管理リヴさん達のおめかし① [リヴリー]

イベント時の管理リヴさん達の衣装素敵ですよね~(*・ω・*)
思わずSS大量に撮影しちゃいましたので、こちらでUPしようと思いますvv
まずは一般パーク内の管理リヴさん参りましょうε===(っ≧ω≦)っ

img-17.png
img-18.png
img-20.pngimg-21.pngimg-22.png
img-23.pngimg-24.pngimg-25.png
img-26.pngimg-27.pngimg-28.png

スヴィダーニャさん普段と変わらない(*`▽´*)
おめかしして無いのスヴィターニャさんだけでしたww
やっぱガーデン布教リヴだからアイランドのイベントはスルーしちゃうのかな??
ダークさんが妙にセクスィー(*´д`*)
そしてチャパティさん!!!!
カッコエエー!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡
杖持ってるよ、杖!!!
思わず掲示板に書き込みしちゃった((w´ω`w))テレッ
皆さんは一般パーク管理リヴさん達の中では誰がお気に入りですか??
よかったら教えてやって下さい♪

さてさて、GLLパーク管理リヴさん達は次回の記事で公開します(●ゝω・)ノ
ちなみに本日のネオベルミンはこちら。

img-30.png

Pピグです(*´▽`*)
可愛いですよねvvご飯食べるまではあんな一面があるとは微塵も思いませんでした(笑)
寝てる姿がとにかく可愛い!!
「スゥスゥ」って寝息聞こえてきそうな感じが・・・vvv
パークで沢山見かけると嬉しいな^^*

いつも「nice!」やコメント下さってありがとう御座います。
メチャメチャ嬉しいです(ノД`)・゜・。
これからも頑張りますデスー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

かしゆカンガルーです♪(((← [リヴリー]

日産のCMでPerfumeカンガルーが出てくる度にニヤニヤしている、でお馴染みのひろさわデス。
かしゆカンガルー可愛い:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
7/22に「ひみつの嵐ちゃん」に出演するので今から楽しみで仕方ない。
嵐+Perfume=癒しの二乗ですからッッ!!!
チョコディスコラボで踊ってくれるらしい・・・あーヤバイ。
ニヤニヤが止まらない(・∀・)ニヤニヤ
この日はさっさと帰ろう~♪絶対残業なんてしないぞぉぉッ!!

それにしても下の②記事・・・。
クロノスくん本気出しすぎでしょう(´・ω・`;A)
まさかあんな長文かまして来るとはorz
いかに私が支離滅裂文章書いてるかバレバレじゃないかwww
まぁそれはこれからも変わらないですけどね((←

そんなわけで、リヴリーアイランド7周年記念イベントが始まりましたよ(*´∀`*)
いつもに増してSS満載でお届けしようと思います♪

img-16.png

イベント時にはいつも思いますけど、飾りつけがホント素敵です(*´д`*)
今回のテーマはアラビアンナイトなのかな??
デザインもそうですが、色が激好み!!!
こんな色のアイランド欲しいなぁ~(´w`*)

img-15.png

てっきりアイテムで出るのかと思ってた魔人像さん。
グリンの丘に陣取ってデーンッ!!と構えてますvvv
象さんの置物可愛いなぁ♪
アイテム出てくれないかなぁ(*´▽`*)

そしてそして!!
楽しみにしてた方がきっと多いであろうネオベルミンvvv

img-13.png

Pワタ登場ですー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

パーク内で沢山のPワタさんをお見かけしてウハウハ状態なワタクシvvv
モッフモフ~モッフモフ~♪
いやぁー癒されます(*・w・*)

隠しショップのバルバーショップは皆さん見つけられましたか??
私は中々見つけられなくて、ネタばれみてやっとこさ発見(_ _|||)
まさかあんなトコにあるとは・・・。
まだ探せて無い方もいらっしゃると思うので、ちょっぴりネタばれなヒントを追記ページに載せておきます。
参考になれば嬉しいなvv
ネタばれ嫌な方は覗かないほうが良いですよ(´・ω・`)






YOU続き読んじゃいなよ(((←


前の10件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。