So-net無料ブログ作成

遅すぎる五月病か?((←(BlogPet)

ひろさわの「遅すぎる五月病か?((←」のまねしてかいてみるね

最近妙に出没しまくり。
その節は応募しました(()欲しかったPerfumeライブ映像をしようと思ったね♪
もうそれだけでポツンッとのvvv・ω・2階席と1人で感動!
ていうか・・ダメだけど、みんな1・2階席と暮らしてるから!あー・・:*:・ω・(●´Д`●)・w前回の●にあった家からな?季節外れの記事では・やっぱ似合うのか・(●´Д`●)・:*:・`;A)スマソ♪
とりあえず写真集は皆無だったLC交換も無事終了します♪やっぱ好きだ・(●´Д`●)・2階席と思います♪
ポリリズムのせいで見たいなwwやってる人でもってます♪
多分・*)

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。