So-net無料ブログ作成
検索選択

遅すぎる五月病か?((← [独り言]

最近妙にやる気が出ませんorz
何故だ・・・?
季節外れの五月病にでも掛かったのかな??((←
妹が結婚して同棲してた家から出て行って、1人でポツンッと暮らしてるからなのか・・・??
いや、別に寂しくないんだけどね。
多分・・・寂しくなんて無いだもんッ(涙)
秋のせいで若干センチメンタルになってるワタクシなのでしたw

前回の記事で応募してたLC交換も無事終了。
ぶっちゃけブログ経由では応募は皆無だったので別ルートで交換募集したらサクサク終了してウハウハ状態。
その節はお世話になりました(ペコリ)
欲しかったフラワーベール入手出来て藍霖さんにさっそく被せてニヤニヤしてます♪
やっぱ似合うのぉvvv・:*:・(●´Д`●)・:*:・
非常に満足です。ハイ♪

頂き物のご紹介をしようと思ったのですが、それはまた次回ということで・・・(´・ω・`;A)
スマソ。気持ちが上向きの時にちゃんとご紹介させて頂きたいのです。
今日は・・・ダメだorz

最近モ●ゲーのホッコ●ーナに出没しまくり。
ていうかそれしかやってないなww
やってる人いるかな??
あれってイベント頻度ハンパ無いですよね。
クリアが大変だww

先日東京ドームで行われたPerfumeライブ映像をTVで拝見しました。
ポリリズムの時あ~ちゃん泣いてたね。
もうそれだけで感動。
アリーナと1・2階席とのタイムラグは確かにあったけど、みんな1つだったと思います。
早くWOWOWで見たいな。
んでもってDVD発売して下さい。
とりあえず写真集はゲットしますからッ!!!
あー・・・やっぱ好きだわ(*・w・*)

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。