So-net無料ブログ作成
検索選択

こっそり募集してたりしなかったり・・・ [リヴリー]

(。・ω・。)ノ【゚*+コンバンワ+*゚。】
本日はPerfumeの東京ドームライブ!!・・・だったのですが(_ _|||)
仕事の都合で参戦できず、さっき帰って来ましたぁぁぁッ(涙)
祝日まで出勤しなきゃいけないってどーいう理由だ・・・。
まぁ・・・参戦された方のレポを読むとかなりの賛否両論だったようですので、
11/23にWOWOWで放送されるのを待つとします。
東京ドームはジャニのカウコンとキンキライブで参戦したことがありますが、やっぱり距離遠いっす;;
それがネックになったみたいですねぇ・・・。
でもでも、きっと3人とも楽しくライヴが出来たと思います(*´▽`*)
せめてテンション上げて仕事する為にPerfume曲ヘヴィロテで通勤しておりましたvv
来週には新曲「ねぇ」が発売されるし、TV露出も増えるだろう♪
楽しみだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さてさて、更新されたヤミショラインナップにも触れたいのですが、
如何せん眠いので(!?)どうしても載せたいことだけ・・・(スマソ

ラッキーリヴリーくじが先日到着しました♪
ワクワクしながら開封したのですが・・・う~ん、満足度80%って感じです(´・ω・`;A)
欲しかった「フラワーベール」が当たらなかったのだよッ(ノД`)・゜・。 ダブリも多数あるし・・・orz な、なので、このブログを見て下さってる方で交換してやっても良いよ~という奇特な方を探しておりますッ <交換して頂きたいカード> 「フラワーベール」 「プーケのぬいぐるみ」 <こちらが交換出来るカード> 「ランチバスケット」(在庫③) 「ウェルカムボード」(在庫①) 「ガーデンプランターB」(在庫①) 「思い出の宝石箱」(在庫②) 「ウェディングフラワー」(在庫①) 「淑女帽C」(在庫①) 「淑女帽B」(在庫①) 「リボンベール」(在庫①) 「思い出の写真立て」(在庫①) このアイテムどんなんだっけ?という方は↓のURLへアクセスどうぞ☆ http://livly-realevent.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17-1 ウェディングケーキも欲しいなぁとは思いますが・・・まぁ、これは気長に探そうと思います(_ _|||) 交換しても良いって方はサイト内のメールフォームから御連絡頂ければ幸いです。 (コード番号交換の際には恐れ入りますがメルアド教えて下さいませ;;) 在庫に限りがありますので、ご希望に添えなかった場合は申し訳ありませんorz (先着順にてやりとりさせて頂きます) http://tcrown.oboroduki.com/mail.html どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

LC交換終了しました。 御連絡下さった皆様ありがとう御座いますv(ペコリ)

さて!!明日も仕事頑張るぞー!!チクショー!!!(涙)
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。