So-net無料ブログ作成
検索選択

反則(BlogPet)

きょうクロノスは感じvvっぽい集中した?
だけど、ひろさわはおかげ反則したかった。

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

風藍

こっちに書いていいのかなぁ…(

↑はともかく、企画の品が完成致しましたので報告に参りました^^
by 風藍 (2010-11-03 22:50) 

ひろさわ

>風藍さん
ワワワ;;
御連絡下さりありがとう御座いますデス(ノД`)・゜・。
めちゃくちゃ早く仕上げて下さったんですね;;
受取遅くなって申し訳ないッ
この後お礼に伺います。楽しみだな♪
ありがとう御座いましたvv
by ひろさわ (2010-11-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。