So-net無料ブログ作成

ハロウィンイベント③ [リヴリー]

新ラインナップが出るだろうなぁと薄々感づいておりました、ヤミ箱シリーズ。
今回もやっぱり登場して参りました(; ゚ д ゚ )

ymbox005.jpg

ymbox006.jpg

管理リヴ帽が2500ヤミー。
イベント帽が1000ヤミー。
せめて管理リヴ帽1500ヤミーになりませんか、ソネさん( ̄Д ̄;;
正直言えば全部欲しいですよ。
でもねぇ・・・これ全部揃えようと思ったら・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))カタカタ
な、なので今回は各箱3回のみチャレンジして来ました!!
うちの仔達の運・・・ご覧下さい!!(嬉)

img-55.png

中々良いものが当たったじゃあ~りませんか(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
藍霖さんはルビーローズさんとお揃い帽子で魔女っ子コスプレvv
爽汰くんはかぼちゃ魔人((←
虚炉くんはミューミューさんとお揃い帽子です~♪

「おねえちゃん似合う~♪」
「うん☆可愛いvv」
「そ・・・か・・・??ありがと・・・(照)」
「でも僕も魔女ッ子になりたかったなぁ~(プゥ)」
「あ。ねぇねぇうーくん。もう1つ別の帽子あるみたいだよ」
「え、ホント??それ被ってみたいなぁ。きっと可愛いやつだよねvv」
「・・・・(嫌な予感がする;;)」

img-57.png

・・・・何これ(怒)
「うーくん凄ぉい♪フランケンのコスプレだねvv」
「そんなの分かるよッ!!全然可愛くないじゃんッ!!何これヽ(`Д´#)ノ」
「ま、まぁそんなに怒るな虚炉;;きっとあれだ、バ飼い主なりのジョークなんだろ・・・多分」
「ムキー!!ひろさわ殺すー!!!」
「物騒なコトを言うのはおよしなさい」

img-58.png

「「「Σ(゚Д゚*(  *  )」」」

「ハロウィンは死者の魂を鎮める祭りでもあるのですから・・・」
(静かにフェードアウト)
「・・・・は、初めて霊見た・・・;;」
「・・・・」
「わ~vvスゴイ♪幽霊さん見ちゃった」
「・・・幽霊に免じて帽子のコトは水に流してあげよっかな(祟りとか怖いもんね;;)」

とりあえず命拾いしたワタクシ((←
幽霊さんありがと(笑)

せっかく管理リヴとお揃い帽子をゲットしたので、それぞれお披露目に行って来ましたvv

img-59.png

まずは爽汰くん(*´∀`*)
ヴィルケットさんとお揃い帽が当たりました。
赤いマフラー持ってましたのでマント代わりに巻きつけて訪問して参りました♪

「今晩わ、ヴィルケットさんvvほら、見て。お揃い~♪」
「今晩わ、ハナマキの坊や。ホントだ。お揃いだね」
「うんvvハロウィンって楽しいね(*´w`*)」

img-60.png

続いては虚炉くん。
恐れ多くもリヴ界のアイドル、ミューミューさんとお揃いにしちゃいました(´w`*)

「今晩わ、ミューミューさん」
「今晩わ。おや、可愛いPパキケさんだね(ニッコリ)」
「・・・もしかして僕のこと女の子だと思ってるのかな??(冷笑)」
「え??違うの??」
「よし。ミューミュー覚悟しな。今夜がおまえの命日だ(ニッコリ)」
「・・・・(; ゚ д ゚ )」

ヤ、ヤヴァイ!!(滝汗)
ミューミューさんが身の危険を感じてるッΣΣ(゚д゚lll)
虚炉くんを速攻で島に戻したのは言うまでもありません((←

img-61.png

最後は藍霖さんです♪
魔女ッ子コスでルビーローズさんにご挨拶v

「ルビーローズさん今晩わ」
「今晩わ。可愛らしいPワタさんね」
「・・・・どうも///」
「ふふふ。美味しいお菓子でもいかが??」
「あ、頂きます」
「いつも来るのは蒼いPパキケくんだけど、今夜は平和ね~♪」
「身内が御迷惑掛けて申し訳ない・・・;;」

ちょっぴり気まずい対面になったようです((´∀`*))ヶラヶラ
それにしても管理リヴさん達の仮装、やっぱり気合が入ってて見てるととっても楽しいですvv
画面が重いのも我慢しようと思います((←
それにしても・・・・。

img-62.png

この仮装は反則としか言いようが無いな( ̄Д ̄;;
誰も勝てませんww

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

野月沙夜

こんにちは!!ひろさわさん!
なんとか友人からPワタのTC貰えそうなので、
ハロウィン限定(と言うよりノリ)で祈羅をナイトメアにして見ました♪
さすがにナイトメアに惚れてしまいました。
かっこいいよ!!ナイトメア
この前LUKAを大好きなムグリにしました。
2代目がムグリだったのでLUKAを見るたびに癒されます。
ハロウィンイベントで帽子買っていたら、いつの間に110種類になっていました;・・・買い過ぎたかも;


by 野月沙夜 (2010-10-25 20:00) 

辰姫

ひろさわさん、こんばんはです♪
闇箱は流石って感じですよね~v
来月のイベントにも新商品!とか。出てきそうで戦々恐々しております
魔女っ子っコスプレ可愛いですね~♪
今回のセレクトショップ、種族によっては、良い色出ていたんですけどね><
我が家は全滅ですorz
ミューミューさんデザインの帽子良いですね!
2500YMは高価過ぎて手が出ません。。
by 辰姫 (2010-10-25 20:43) 

ひろさわ

>沙夜さん
おお~♪良かったですね(*´∀`*)
PワタTCがあれば百人力ですvv
祈羅ちゃんがPワタに戻るの楽しみにしております♪
ナイトメアはカッコイイですよね~vv
寡黙な男前??みたいな感じで(*´I`*)
あのモフモフな尻尾がたまらない・・・(ジュルリ
帽子数たまりますよねー。
多分もうすぐ200種類突破すんじゃねぇーかって心配してます(苦笑)
ヤミ箱のせいですねww
by ひろさわ (2010-10-26 23:04) 

ひろさわ

>辰姫さん
(*´∇`)ノ こんばんは~
ヤミ箱のラインナップの充実さったら無いですよね;;
毎回誘惑に負けてチャレンジしちゃってます(苦笑)
セレクトショップに紫登場したときは「来たぁッ!!」って思いましたよw
ダーニクさんに似合いそうだなぁと実は思っちゃいました(ウフフ♪
是非試着して欲しいです(*´ω`)
by ひろさわ (2010-10-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。