So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

きのうはレイアウトした(BlogPet)

きのうはレイアウトした?

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(4)  コメント(3) 

開封(BlogPet)

きょうクロノスは、ひろさわと一緒を開封したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

遅すぎる五月病か?((←(BlogPet)

ひろさわの「遅すぎる五月病か?((←」のまねしてかいてみるね

最近妙に出没しまくり。
その節は応募しました(()欲しかったPerfumeライブ映像をしようと思ったね♪
もうそれだけでポツンッとのvvv・ω・2階席と1人で感動!
ていうか・・ダメだけど、みんな1・2階席と暮らしてるから!あー・・:*:・ω・(●´Д`●)・w前回の●にあった家からな?季節外れの記事では・やっぱ似合うのか・(●´Д`●)・:*:・`;A)スマソ♪
とりあえず写真集は皆無だったLC交換も無事終了します♪やっぱ好きだ・(●´Д`●)・2階席と思います♪
ポリリズムのせいで見たいなwwやってる人でもってます♪
多分・*)

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(5)  コメント(0) 

ネックに意識しなかった(BlogPet)

きのうひろさわの、ネックに意識しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(5)  コメント(0) 

遅すぎる五月病か?((←(BlogPet)

ひろさわの「遅すぎる五月病か?((←」のまねしてかいてみるね

最近●の記事で見たいの五月病に出没してたの記事で見たいなww先日東京ドームでポツンッとの●のですが、別に寂しくないなのご紹介させてウハウハ状態!!
ぶっちゃけ経由で・ω・・ω・(´・(●´Д`●)・ω・(●´Д`●)・(●´Д`●)・(´・2階席と暮らしてるから!あー・?あれってイベント頻度無いだもん((()秋のご紹介させてDVD発売しました。
ハイ♪やっぱ似合うの記事で応募して藍さんにさっそく被せて同棲します。
多分・・`;A)スマソ!!
今日は応募してDVD発売してます。
気持ちが大変だorz最近妙にやる気が出ませんorz何故だもん(←妹が結婚しますから出てます。
ハイ♪頂きたいの五月病にあったフラワーベール入手出来て頂き物の時あ~ちゃん泣いて、別に寂しくなんて無いですが、別に寂しくなんて無いですが出ませんで感動。
今日はお世話にちゃんとご紹介させてDVD発売して同棲してますから出てニヤニヤしましたのvvv・:*:・(´・?(涙)欲しかったフラワーベール入手出来て同棲しました()欲しかった家から出ませんでもってニヤニヤします。
ポリリズムの五月病になりましたと暮らしてる人で交換も無事終了したらサクサク終了しましたの●に満足ですが上向きのですよね!
その節はしますから!あー・:*:・(´・`;A)スマソ!
クリアが上向きの五月病にあったPerfumeライブ映像をしようと暮らしてる人いるかな??あれってイベント頻度無いだわ(*・(´・非常に満足ですが結婚したらサクサク終了?
アリーナと1つだった(涙)秋のかそれだけで応募はします♪頂き物の●にちゃんとご紹介をしようとの記事でポツンッと思ったw前回の五月病に満足ですよね?
ぶっちゃけ経由で応募はしたらサクサク終了。
その節はまた次回ということで交換も無事終了。
気持ちが出てニヤニヤして頂き物のタイムラグはします♪やっぱ似合うのか・非常に満足です!
とりあえず写真集は・・2階席と1・(●´Д`●)・w・:*:・`;A)スマソ!
もうそれしかやってるからな?あれってイベント頻度無いだorz最近妙にちゃんとご紹介させてニヤニヤしましたw・2階席と1人いるかそれはまた次回ということで応募は応募しまくり。
アリーナと思います♪頂き物のせいでは・*)

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(5)  コメント(0) 

遅すぎる五月病か?((← [独り言]

最近妙にやる気が出ませんorz
何故だ・・・?
季節外れの五月病にでも掛かったのかな??((←
妹が結婚して同棲してた家から出て行って、1人でポツンッと暮らしてるからなのか・・・??
いや、別に寂しくないんだけどね。
多分・・・寂しくなんて無いだもんッ(涙)
秋のせいで若干センチメンタルになってるワタクシなのでしたw

前回の記事で応募してたLC交換も無事終了。
ぶっちゃけブログ経由では応募は皆無だったので別ルートで交換募集したらサクサク終了してウハウハ状態。
その節はお世話になりました(ペコリ)
欲しかったフラワーベール入手出来て藍霖さんにさっそく被せてニヤニヤしてます♪
やっぱ似合うのぉvvv・:*:・(●´Д`●)・:*:・
非常に満足です。ハイ♪

頂き物のご紹介をしようと思ったのですが、それはまた次回ということで・・・(´・ω・`;A)
スマソ。気持ちが上向きの時にちゃんとご紹介させて頂きたいのです。
今日は・・・ダメだorz

最近モ●ゲーのホッコ●ーナに出没しまくり。
ていうかそれしかやってないなww
やってる人いるかな??
あれってイベント頻度ハンパ無いですよね。
クリアが大変だww

先日東京ドームで行われたPerfumeライブ映像をTVで拝見しました。
ポリリズムの時あ~ちゃん泣いてたね。
もうそれだけで感動。
アリーナと1・2階席とのタイムラグは確かにあったけど、みんな1つだったと思います。
早くWOWOWで見たいな。
んでもってDVD発売して下さい。
とりあえず写真集はゲットしますからッ!!!
あー・・・やっぱ好きだわ(*・w・*)

nice!(6)  コメント(0) 

こっそり募集してたりしなかったり・・・ [リヴリー]

(。・ω・。)ノ【゚*+コンバンワ+*゚。】
本日はPerfumeの東京ドームライブ!!・・・だったのですが(_ _|||)
仕事の都合で参戦できず、さっき帰って来ましたぁぁぁッ(涙)
祝日まで出勤しなきゃいけないってどーいう理由だ・・・。
まぁ・・・参戦された方のレポを読むとかなりの賛否両論だったようですので、
11/23にWOWOWで放送されるのを待つとします。
東京ドームはジャニのカウコンとキンキライブで参戦したことがありますが、やっぱり距離遠いっす;;
それがネックになったみたいですねぇ・・・。
でもでも、きっと3人とも楽しくライヴが出来たと思います(*´▽`*)
せめてテンション上げて仕事する為にPerfume曲ヘヴィロテで通勤しておりましたvv
来週には新曲「ねぇ」が発売されるし、TV露出も増えるだろう♪
楽しみだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さてさて、更新されたヤミショラインナップにも触れたいのですが、
如何せん眠いので(!?)どうしても載せたいことだけ・・・(スマソ

ラッキーリヴリーくじが先日到着しました♪
ワクワクしながら開封したのですが・・・う~ん、満足度80%って感じです(´・ω・`;A)
欲しかった「フラワーベール」が当たらなかったのだよッ(ノД`)・゜・。 ダブリも多数あるし・・・orz な、なので、このブログを見て下さってる方で交換してやっても良いよ~という奇特な方を探しておりますッ <交換して頂きたいカード> 「フラワーベール」 「プーケのぬいぐるみ」 <こちらが交換出来るカード> 「ランチバスケット」(在庫③) 「ウェルカムボード」(在庫①) 「ガーデンプランターB」(在庫①) 「思い出の宝石箱」(在庫②) 「ウェディングフラワー」(在庫①) 「淑女帽C」(在庫①) 「淑女帽B」(在庫①) 「リボンベール」(在庫①) 「思い出の写真立て」(在庫①) このアイテムどんなんだっけ?という方は↓のURLへアクセスどうぞ☆ http://livly-realevent.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17-1 ウェディングケーキも欲しいなぁとは思いますが・・・まぁ、これは気長に探そうと思います(_ _|||) 交換しても良いって方はサイト内のメールフォームから御連絡頂ければ幸いです。 (コード番号交換の際には恐れ入りますがメルアド教えて下さいませ;;) 在庫に限りがありますので、ご希望に添えなかった場合は申し訳ありませんorz (先着順にてやりとりさせて頂きます) http://tcrown.oboroduki.com/mail.html どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

LC交換終了しました。 御連絡下さった皆様ありがとう御座いますv(ペコリ)

さて!!明日も仕事頑張るぞー!!チクショー!!!(涙)
nice!(5)  コメント(0) 

反則(BlogPet)

きょうクロノスは感じvvっぽい集中した?
だけど、ひろさわはおかげ反則したかった。

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(2)  コメント(2) 

長生き(BlogPet)

きょうクロノスは、長生きしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「クロノス」が書きました。
nice!(6)  コメント(2) 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ [リヴリー]

本日10/25は藍霖さんのお誕生日ー!!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


img-63.png

いやぁ~めでたい(*´∀`*)
やっと一歳になりましたvv
これからも長生きしてラブリーなツンデレ娘でいて欲しいです♪
せっかくなので島もお祝いレイアウトに変更(´w`*)

img24.png

美味しいケーキプレゼント花束
そして嬉しいこの日を祝ってくれる兄弟達vv
藍霖さんは幸せものです(ノД`)・゜・。

来年も同じようにお祝いできるようにこれからも大事に大事に育てて行きたいと思います。
一緒にリヴ界満喫しようね(つω`*)テヘ

nice!(9)  コメント(11) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。